青空びゃくも【うたごえピアノCh】

こんにちは「青空びゃくも」です。このブログでは、歌声喫茶などでよく歌われる童謡や唱歌、懐かしの昭和・平成・令和の歌謡曲、そして子供のころ夢中になって歌ったアニメの主題歌を選び、ピアノで弾き語りをしているユーチューブのチャンネル 『 青空びゃくも【うたごえピアノCh】 』 の日々の出来事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。「青空びゃくもの弾き語りライブ♪」は、月~木曜日の17時、金曜日はお休みして、土・日曜日の17時から、ユーチューブでライブ配信をしています。(週6日配信)

第122回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

第122回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
お休みを頂いた金曜日が、あっという間に終わってしまいました(涙)先週には3週間かかった楽譜が完成したので、「今週こそは、ゆっくり休めるぞ~」と思っていました。しかし最近は裏作業で進めていた「6月開催の、うたごえコンサートの段取り」をチョコチョコ進めていたのですが、ボーカルさんとアコーディオンさんのラインのレスポンスが思いのほか良かったので、昨日のお休みの間で「曲目リスト及び歌詞カードの作成・打ち合わせの日程・全体合わせ練習の日程」これらのスケジュールが1日で全て決まりました!(イエーイ!ドンドンドン~パフパフパフ~♪)昨日のお休み、がんばったなぁ~。1日中ひたすらの裏作業。ゆっくりと休むことは出来ませんでしたが、とても集中できて良い1日だったと思います。そしてラインのやり取りの中で「びゃくも君、最近なにやってるの~」と聞かれたので、「ほぼ毎日ユーチューブのライブ配信をやってるよ~」って答えたら、「チャンネルのアドレス教えてよ~」ってなったので、「秘密です♪ ちなみに、本名ではやってないですよ~」って返しておきました。リアルのバンドメンバーに自分のユーチューブチャンネルを教えないびゃくもは、とても「天邪鬼(あまのじゃく)」なんです(笑)。。。第122回 青空びゃくもの弾き語りライブ配信が始まりました!よかったらゼヒ!見に来てください♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第122回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
    コメント(0)