青空びゃくも【うたごえピアノCh】

こんにちは「青空びゃくも」です。このブログでは、歌声喫茶などでよく歌われる童謡や唱歌、懐かしの昭和・平成・令和の歌謡曲、そして子供のころ夢中になって歌ったアニメの主題歌を選び、ピアノで弾き語りをしているユーチューブのチャンネル 『 青空びゃくも【うたごえピアノCh】 』 の日々の出来事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。「青空びゃくもの弾き語りライブ♪」は、月~木曜日の17時、金曜日はお休みして、土・日曜日の17時から、ユーチューブでライブ配信をしています。(週6日配信)

第126回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

第126回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
びゃくものファンアートを作ってプレゼントしてくれた「よるあるきさん」、知らないうちにユーチューブのチャンネルが無くなっていて、びゃくもはとっても寂しい思いをしていたのですが、最近少しづつ使い方に慣れてきたツイッターで検索してみたら、あっという間に見つかったではありませんか(笑)フォロワー数がとても多くて、時々アップしているイラストを拝見させて頂いたら「やっぱり、とっても素晴らしいイラストを描く絵師さんなんだなぁ~」と感心させられてしまいました。ユーチューブのチャンネルが消えたことには、よるあるきさんなりに何か理由があったのだと思うので深く詮索はしませんが、ちょっと心配していました。そしてやっと見つけた「よるあるきさん」のこのツイッターに、びゃくもはこそっとフォローをしておきました。ちなみに、びゃくもの親である「しぐさん(結城しぐ)」もよるあるきさんをフォローしてました。考えてみれば当たり前なことだったのですが、よるあるきさんは元々しぐさんのリスナーさんでした(笑)。。。第126回 青空びゃくもの弾き語りライブ配信が始まりました!よかったらゼヒ!見に来てください♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第126回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
    コメント(0)