青空びゃくも【うたごえピアノCh】

こんにちは「青空びゃくも」です。このブログでは、歌声喫茶などでよく歌われる童謡や唱歌、懐かしの昭和・平成・令和の歌謡曲、そして子供のころ夢中になって歌ったアニメの主題歌を選び、ピアノで弾き語りをしているユーチューブのチャンネル 『 青空びゃくも【うたごえピアノCh】 』 の日々の出来事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。「青空びゃくもの弾き語りライブ♪」は、月~木曜日の17時、金曜日はお休みして、土・日曜日の17時から、ユーチューブでライブ配信をしています。(週6日配信)

第181回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

第181回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
びゃくものV親である「結城しぐさん」に依頼していた「青空びゃくもの三面図」がようやく出来上がりました~ドンドンドン!パフパフパフ~♪ということで今日のサムネは、出来立てホヤホヤの三面図をサムネにしてみました!現在ユーチューブでは様々なVチューバーさん達が活躍していて、それぞれカッコよかったり可愛らしい三面図があったりします。そういう三面図を見るたびにびゃくもは「あ~欲しいなぁ~・・・」って、ずぅ~っと思っていました。今回出来上がったこの三面図、「元のイラストがあるのだから、作るのは簡単じゃないの?」って思うかもしれませんが、三面図のイラストの配置構成を打ち合わせしたり、イラストの色彩や細かい部分の修正をどうするかなどで、完成するまでの間はイラストレーターさんと、かなりのやり取りがあったんですよ!まあ~実際にイラストレーターさんに頼んでみれば、お分かりになるんじゃないかなと思います(笑)あらためて、びゃくものV親である結城しぐさん、とても素敵な三面図を作ってくれて、ありがとうございました!。。。第181回 青空びゃくもの弾き語りライブ配信が始まりました!よかったらゼヒ!見に来てください♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第181回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
    コメント(0)