青空びゃくも【うたごえピアノCh】

こんにちは「青空びゃくも」です。このブログでは、歌声喫茶などでよく歌われる童謡や唱歌、懐かしの昭和・平成・令和の歌謡曲、そして子供のころ夢中になって歌ったアニメの主題歌を選び、ピアノで弾き語りをしているユーチューブのチャンネル 『 青空びゃくも【うたごえピアノCh】 』 の日々の出来事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。「青空びゃくもの弾き語りライブ♪」は、月~木曜日の17時、金曜日はお休みして、土・日曜日の17時から、ユーチューブでライブ配信をしています。(週6日配信)

第288回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

第288回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

さて本日は、びゃくもが気になった恋愛に関するニュース記事、いつもみたいにツッコミをするわけではないのですが、ライブ配信でびゃくもがアホみたいに語っていることが記事になってましたので、ちょっと取り上げてみようと思いました。

【 彼女ほしー! 大の男が孤独にもだえる瞬間9パターン♪ 】
① 友達が彼女と、ラブラブで家に帰っていく後ろ姿を見送ったとき!
びゃくも: 羨ましい・・・

② カップルや夫婦の、楽しげなデートをSNSで見せつけられたとき!
びゃくも: 妬ましい・・・

③ 恋愛ドラマを見て、不覚にも 胸キュン・・・ してしまったとき!
びゃくも: 憧れる・・・

④ 聴いていて恥ずかしくなるような、ハッピーラブソングを耳にしたとき!
びゃくも: 勇気づけられる・・・

⑤ カップルで行ったら、楽しそうな旅行プランを見つけたとき!
びゃくも: 妄想する・・・

⑥ クリスマスやバレンタインなど、カップルイベントが近づいてきたとき!
びゃくも: 切ない・・・

⑦ 体調を崩しても誰も看病してくれず、一人で苦しんでいるとき!
びゃくも: 苦しい・・・

⑧ 帰宅したら玄関が真っ暗で、部屋がシーンと静まり返っていたとき!
びゃくも: 寂しい・・・

⑨ 休日に家で過ごしていて、ふと この先も一人か・・・と思ったとき!
びゃくも: 自分で自分を抱きしめる・・・

どうでしたか!よくよく考えてみたら、「彼氏ほしー!」にしてみても、ぜんぜんアルアルですよね~・・・っていうか、やっぱり 「 彼女が欲しいぞ~~~! 」 日を追うごとに寒さが増していく今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。びゃくもは・・・びゃくもは・・・(涙)。。。第288回 青空びゃくもの弾き語りライブ配信、よかったらゼヒ!見に来てください♪


※ 基本的には、17時から配信をスタートします♪
※ 遅れる時には、配信画面の右側にあるチャット欄にてお知らせいたします!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第288回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
    コメント(0)