青空びゃくも【うたごえピアノCh】

こんにちは「青空びゃくも」です。このブログでは、歌声喫茶などでよく歌われる童謡や唱歌、懐かしの昭和・平成・令和の歌謡曲、そして子供のころ夢中になって歌ったアニメの主題歌を選び、ピアノで弾き語りをしているユーチューブのチャンネル 『 青空びゃくも【うたごえピアノCh】 』 の日々の出来事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。「青空びゃくもの弾き語りライブ♪」は、月~木曜日の17時、金曜日はお休みして、土・日曜日の17時から、ユーチューブでライブ配信をしています。(週6日配信)

第302回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

第302回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

ひと雨ごとに肌寒くなるこの季節、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。びゃくもは、ちょい疲れております・・・ということを文章でつづっても、全然おもしろくないですよね。昨日の金曜日は、ライブ配信とピアノ弾き語り&演奏練習のルーティーンがお休みなので、ここ5日間くらいなかなか取り掛かることが出来なかった、浜田省吾さんの名曲「もうひとつの土曜日」の楽譜の下書きを、裏作業として一生懸命がんばりました。9月1日から会社(役員)を退職し、51才になって正式な 「 ニ~ト♪ 」 になったのに、なぜか時間が全然足りないです。世間では、会社を定年退職した人たちが 「 何をしたらいいのか分からない自分 」 に悩んでいるハナシをよく聞きますが、びゃくもはヤりたいことがありすぎるんですよ!でも、ヤりたいことを全てを叶えようとすると、自分がパンクしてしまうことも、今までの人生経験で知っています。だから、10個くらい思いついたうちの、せいぜい1つか2つをゆっくり時間をかけて試している感じです。その状態が現在なのですが・・・あぁ~・・・やっぱり・・・大変だよなぁ~。。。第302回 青空びゃくもの弾き語りライブ配信、よかったらゼヒ!見に来てください♪


※ 基本的には、17時から配信をスタートします♪
※ 遅れる時には、配信画面の右側にあるチャット欄にてお知らせいたします!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第302回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
    コメント(0)