青空びゃくも【うたごえピアノCh】

こんにちは「青空びゃくも」です。このブログでは、歌声喫茶などでよく歌われる童謡や唱歌、懐かしの昭和・平成・令和の歌謡曲、そして子供のころ夢中になって歌ったアニメの主題歌を選び、ピアノで弾き語りをしているユーチューブのチャンネル 『 青空びゃくも【うたごえピアノCh】 』 の日々の出来事を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。「青空びゃくもの弾き語りライブ♪」は、月~木曜日の17時、金曜日はお休みして、土・日曜日の17時から、ユーチューブでライブ配信をしています。(週6日配信)

第303回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

第303回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪

【 100人に聞いた、かっこいい男性ってどんな人? 】 恋愛のニュース記事とは、ちょっと毛色が違いますが、こんなタイトルを見つけました!正確な調査回収人数は110名らしいのですが 「 かっこいい男性! 」 という、分母がめちゃくちゃ広いジャンルについてのアンケートを、回収できたのがたったの110人ですか・・・へぇ~・・・。しかも、設問数が10問のアンケートで、20才から39才までの日本全国の女性を対象にしたらしいのですが、いったい何人の女性にアンケートを送ったのでしょうか?記事にはその人数が書かれていませんでした。女性ファッション雑誌の編集部によるものなので、たぶん熱心な女性読者を中心にアンケートを取っていると思われます。だからこういうのって、統計的には 「 全く信用できない!とてもかたよった情報! 」 なんですよ(笑)記事の内容の大半は 「 かっこいい男性の、特徴やキュンとしたエピソード 」 を紹介していまして、今回は文章にまとめる気力がないので、割愛させていただきました。そんな記事ですが、唯一の数字情報を取っている設問が 「 かっこいい男性が周りにいる? 」 でした。ハイ!と答えた人は29.2%、イイエと答えた人は70.8%・・・この数字が本当なら、日本はもっと恋愛大国に発展したはずなのですが、残念ながらそんな風にはなっていないことは、皆さんもお分かりですよね。びゃくもの体感ではズバリ! 「 ハイ 9.2% イイエ 90.8% 」 です!異論は大いに認めます。。。第303回 青空びゃくもの弾き語りライブ配信、よかったらゼヒ!見に来てください♪


※ 基本的には、17時から配信をスタートします♪
※ 遅れる時には、配信画面の右側にあるチャット欄にてお知らせいたします!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第303回 青空びゃくもの弾き語りライブ♪
    コメント(0)